AmebaVision

AmebaVision
テーマ名
AmebaVision
テーマの詳細
AmebaVision(アメーバビジョン)とは、サイバーエージェントが運営する動画共有サービス。 もともとは動画配信サービスであったが、2006年7月13日に投稿機能を追加。アップロード形式として、AVI、WMV、MPEG-4、MOV、3GPP、AMC、FLV、MPEG-1、3GP、3G2、VOBに対応しており、上限は100MB/1ファイル、1ユーザーあたりのファイル容量は2007年1月31日に無制限とした。 APIが公開されており、2007年10月1日のメンテナンス前まではニコニコ動画で使用されていた。2007年2月上旬からニコニコ動画のアクセス増加で負荷が大幅に増え、ニコニコ動画を運営するニワンゴの担当者によると「専用回線を用意してもらっているが、負荷が高い状況が続いている」といっていた。
テーマ投稿数
1件
参加メンバー
1人
管理人
☆かっこいい女への道☆komatsu1108管理画面

にほんブログ村 テーマ機能

テーマは、参加ランキングのカテゴリー・サブカテゴリーに関係なく、記事のテーマが合えばどなたでも参加することができます。

▼ ブログ村テーマへのリンク方法

あなたのブログに「AmebaVision」テーマのバナーを掲載しませんか?
テーマのバナーやリンクをINポイントランキングの対象にしたいメンバーの方は、ログインしてからリンクタグを取得してください。
・バナーを変更したい場合は、必ず画像に「テーマ」の文字かバナーロゴを重ねてください。
・テキストリンクに変更されたい方は、以下のテキストに変更いただき掲載してください。
 「AmebaVision 動画紹介ブログ・テーマ」
※以前より掲載いただいているテキストリンクについてはそのままご利用いただけます。

▼ リンクタグ … ここから下、リンクタグをコピーしてお貼りください

AmebaVisionの記事

1件〜50件

カテゴリー一覧
商用