TOPICS
searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel

趣味動画 注目記事 NEW POST

help
  • 1位

    私が最初に作った物は、、、

    実は、編み物でも刺繍でもテディベアでもなくて私が最初に作って出品したのは、ミニチュアだったんです。10ウォンが家にあったんです!a hahaha売れ残りではなくて、いつも出品用と自分用に2つつくっていたんですね~このミニチュアが私が最初に始めた物作りだったんです。いつしか出品しても売れなくなって行って、それで売れる作品を次々みつけて作っていったんです。ブログをしてて初めて紹介してみました。私の原点です。そ...

    チャド

    ひとりぼっちの紅茶時間

    読者になる
  • 2位

    やり直しています。

    いかがお過ごしですか?❤私はスズランがうまくいかなくてやり直しています。15:40...

    チャド

    ひとりぼっちの紅茶時間

    読者になる
  • 3位

    1年前~

    ちょうど1年前、沖縄に行ったとき、深夜に目覚めてひらめいた刺繍がこのスミレだったのですが、ごちゃごちゃしてて手がかかる割には高く売れなかったのでやめていたんですけど、もう1度、スミレをいかして刺繍を作っています。頑張ります!12:32...

    チャド

    ひとりぼっちの紅茶時間

    読者になる
  • 4位

    世界滅亡までを描く「8DAYS」、日本初上陸の本格サバイバル・アクション。見た感想

    【作品紹介】*U-NEXT公式サイト抜粋 【作品を見ての感想】 CASTとSTAFF 動画配信サービスをお考えの方 【作品紹介】*U-NEXT公式サイト抜粋 2020年2月14日(金)より日本初上陸となる本格サバイバル・アクションドラマ『8デイズ』シーズン1がU-NEXTで独占配信されています。 監督は『ヒトラーの偽札』でアカデミー賞外国語映画賞を受賞したドイツ映画の巨匠、シュテファン・ルツォヴィツキー。 極限状態まで追い込まれた人々の行動や感情が深く掘り下げられており、そのリアリティが高く評価され、ドイツの主要な映画賞にもノミネート。シーズン2制作への期待も高まっている楽しみな注目作です。 …

    たなひゅん

    「いまさら」ブログ

    読者になる
  • 5位

    おすすめアニメ「坂本ですが?」大爆笑。見た感想。

    突然ですが、何だか大笑いしたくなる時ないですか? そんなときにお勧めのギャグアニメ、「坂本ですが?」。 2016年に放送されていたアニメですが、何故か思い出したときに、見たくなる作品です。何だか癖になるアニメですので、ご紹介させてください。 TVアニメ「坂本ですが?」PV 【あらすじ】 クール、クーラー、クーレスト高校生の登場! この物語は、とあるクール、いや、クーレストな高校生・坂本の学園生活を綴ったものである――。 入学早々、クラスの、いや学校中の注目を集める一人の生徒がいた。 その名は坂本(さかもと)。 彼にかかれば、ただの反復横跳びは、秘技「レペティションサイドステップ」へと変貌し、 …

    たなひゅん

    「いまさら」ブログ

    読者になる
  • 6位

    ♂「カップル」♀入れ替わりに戦々恐々!?

    およそ単身者向け住居において「同棲」されることほど、迷惑なことはないわけで......極論、その人数に応じ、出される生活音は単身者と比べて倍になります。また、そういう音を出す人にかぎって、周辺住民に配慮しない者が多く、窓を開けっぱなし‥他者より声がデカかったりもままあるわけで(^^;かつての私の場合、夕ご飯だかの「匂い」を巻き散らかされるのが、騒音同等に大迷惑でした。‥ほら、こちらは一人暮らしで日々静かに生活しているのだから、窓を開けて、爽やかな空気を部屋に取り込みたいのにwそもそも、ワンルームとか1K型住居は「契約者以外の入居は不可」が、条件となっている物件も多いはずなのですけど‥。まぁ、仮に抗議をしたところで『一緒に住んではいない。遊びに来ているだけ』等々、いくらでも言い訳はできてしまいますからね。筆者もし...♂「カップル」♀入れ替わりに戦々恐々!?

    キラ

    T-STYLE

    読者になる